クレンズダイエット成功のカギは身近なグリーンスムージー!?

9450378254_9d60ed0212_k

都内には専用ジュースのお店も続々とオープンしたり、メディアでもローラさんやダレノガレ朋美さん等のトレンド女性で話題の最新デトックス美容法がクレンズダイエットです。

従来のダイエット法で痩せようと思ったら、大好きなおやつを我慢したり、激しい運動やエクササイズをしたり・・・って苦しい思いをしないといけない!っと思ってきました。

でも、そんな大変な事をしなくても簡単に痩せられるのがジュースでデトックスするクレンズダイエットなんです。

ちょっとした食べ過ぎをリセットするとか、お正月太りの解消とかも簡単に出来ますし、本格的なダイエットもお手の物です!定期的に月一回等の実践で見違えるほどの美ボディーを手にいれることができます。

「クレンズダイエットは、栄養たっぷりのジュースを飲むだけのデトックスで痩せられるんですよ♪」っていても、栄養たっぷりのジュースってなんだ!?って思いますよね!?

その秘密のジュースがコールドプレスジュースということです。

短期間で簡単に痩せる事ができるクレンズダイエットは、専用のジューススタンドが続々とオープンしたり、専用ジュースが自宅で手軽に作れる専用のスロージューサーが家電量販店でも売れ筋ランキングでTOPを連続で獲得したり・・・ですが、よくよく実践して気づいたことは単価がたかい!!!!!!

専門のショップや通販で購入するなら千円近くの金額が飛んでいきますし、とてもじゃないけど継続できない!!

そこで、おすすめしたいのが私達にとっても身近なグリーンスムージーです♪ 自分で作れば単価はおよそ一杯100円! しかも、専用のジューサーなどいらずに、そのへんのやっすいミキサーでOK! また、今はずぼらな人のための粉末のグリーンスムージーなんかも種類豊富で一杯単価も激安!

私が推奨するのは、クレンズダイエットはグリーンスムージで圧倒的効果が実感できますよん♪

カリフォルニアからコスタリカまで車中泊でサーフトリップしたった!

サーファーのバイブル的映画の「エンドレスサマー」を見て、
いつかこんな世界中をサーフィンしながら旅をしたいな~と10代後半に思い描いていました。

それから約10年が経ち、実際に2013年~2014年にかけて1年間の世界一周サーフィンの旅に行ってきました!

いや~ツライこともあったけど、思い返すとすべて面白い経験でした。

行った国は、

台湾⇒フィリピン⇒インドネシア(バリ)⇒タイ(プーケット)⇒スリランカ⇒トルコ⇒スペイン⇒メキシコ(カンクン)⇒アメリカ(カリフォルニア)⇒メキシコ(東海岸全部)⇒グアテマラ⇒エルサルバドル⇒ホンジュラス⇒ニカラグア⇒コスタリカ⇒パナマ⇒コスタリカ⇒カリフォルニア⇒ハワイ⇒日本

という感じでぐるっと回ってきたのですが、まだまだ行ったことない国も多いので、また行きたいですね!

 

この旅の一番の思い出は何といっても、カリフォルニアで車を購入し、そのままパナマまで車中泊しながらサーフトリップしたことです。

メキシコでは途中めちゃデカい穴が空いた道を通ったり、デコボコの灼熱荒野を6時間かけて走ったけど道に迷ってまた6時間かけて引き返したり。

IMG_2945

 

グアテマラとメキシコの国境を超える時に、手を銃の形にして僕のこめかみあてて「バン!」とやってくるグアテマラ人に鳥肌が立ち。

コスタリカでは念願のエンドレスサマーに出てきたサーフポイントでサーフィンできたり。

コスタリカのカリブ海側では、ヤーマンな人たちと仲良くなったり、

そこで、猛烈な吐き気と腹痛と熱で死にかけて病院に行ったり。

とにかく濃い日々を過ごしました。

 

そのおかげ、ちょっとのことでは動じない心を手に入れることができました^^

これからも旅をつづけ、もっと色んなところを見て、感じていきたい。

keep travel