グリーンスムージーって面倒?簡単に作る方法って?

グリーンスムージー

グリーンスムージーってちょっと前から流行していて美容に関心の高い人たちの間では、すでに定番・常識化していますよね。

でもなんだか作るのが面倒?って思っていません?

グリーンスムージーを作る手間はどれくらい?

グリーンスムージーってミキサーで混ぜるだけだから簡単だよ~、みたいなことをよく聞きますが、いやいやミキサーで混ぜるのは意外と面倒だよ、なんて思いません?

材料を買ってきて、材料を切って、ミキサーに混ぜて、飲んで、ミキサー洗って・・・

めっちゃやることあるやないかーって思っちゃいますね。

作るまでは、それなりに楽しいんですけど、何よりネックなのが作って飲んだ後の後片付けです。

簡単じゃないし、毎日飲もうと思ったらお金もバカにならない・・・

粉末でできるグリーンスムージーがあるって知っている?

粉末タイプのグリーンスムージーっていうのも最近は発売されているのを知っていますか。

粉末?どういうこと?

こんなこと思うかもしれませんが、水と粉末を混ぜるとグリーンスムージーができてしまうという、びっくりするほど簡単な商品が、意外と注目を集めているんですよ。

原材料の種類も普通に作ると、5種類くらいが限界ですが、粉末タイプだと多いと100種類とか超えるものも平気でありますね。

でも、品質のこととかを考えると、少ない原材料でも無農薬だったり無添加の商品を選んだ方が安心な気がします。無添加の粉末グリーンスムージーだと、やずやのグリーンスムージーが口コミ評判がいいみたいですよ。

↓↓
http://xn--48jj5dsc7czc8kya8bj43bja2k8eyfdb4491nxzzgj8md.com

コメントを残す