深刻なコンプレックスだった眉間の脱毛に挑戦!

鼻を押さえる女性

小学生のころ、まゆ毛がつながっていたのでよく男子から笑われていた私。変なあだ名もつけられてしまったので、剃ろうと思ってカミソリでけがをしてしまい、またそのことで学校でからかわれて悲しくなりました。

ニードル脱毛に挑戦!

大人になってから、まゆ毛、特に眉間の脱毛をしたいと思うようになり、エステサロンのニードル(電気針)脱毛にチャレンジしました。
初めてのときにはすごく緊張しましたが、女性スタッフの方が優しく説明してくださり、世間話などをしながら和気あいあいとした雰囲気で通うことができました。
痛みはそれなりにありましたよ。

でも、全然我慢できるくらいのものなので、痛みを怖がっている方はそこまで気にしなくても大丈夫かと思います。

一本一本抜いていくのは見ていて爽快でした。
脱毛が完了したら、まゆ毛が繋がっていることで悩んでいたのが嘘のように、すっきりしました。もう毛抜きで毎回抜かなくていいのがめちゃくちゃ嬉しいです。

もうからかわれることもない!

からかわれていた当時のことは今でも思い出してちょっと落ち込むこともありますが、思い切って脱毛をやってみて良かったです。
同じような経験のある方には、ぜひ眉間の脱毛に挑戦してほしいですし、もうこれ以上悩んでほしくないなと思っています。

 

眉毛以外には除毛クリームを使用しています。

NULLリムーバークリームの口コミサイトでチェックしてみてください^^

コメントを残す